やっぱり飛行機

大阪国際空港(伊丹)の滑走路の南端を千里川という川が流れています。


ここの土手は、滑走路縁の間近ということで、手の届きそうな頭上を
ジェットが下りてゆくので飛行機好きには結構人気があります


ということで、昨年秋に購入したE-M1をもって月曜日に行ってきました。


とっても寒かったので、1時間少しでギブアップしましたが、
間近で見るジェットは、やっぱり迫力があります。


でも寒いので、カイロぐらいは用意したほうが良いと思います。
話のタネに一度は行ってみる場所ですよ・・・

ヒコーキの歌と言えば、下田逸郎さんの「セクシィ」が浮かびます。
石川セリさんの方で有名ですけどね・・・

夜のヒコーキの写真も撮りたいけど、もっと寒いだろうな。