所詮四駆の敵じゃないよね

「わたしをスキーに連れてって」という映画の中の有名なセリフです

先日スキーに行ったとき、単にスタッドレスをはいただけの車の多くが
動いたり止まったりの渋滞の坂道で発進できなくなりその場でチェーンを
付けだしたりしていました。

私の車はスバルのアウトバックで凍った路面でも、まったく問題なかったので、
そうした車を追い越して行ったのですが、その時「所詮四駆の敵じゃないよね」
ってセリフが頭にわいてきました。

あのころはスキーって本当に人気のあるレジャーだったなーって思いと共に・・・

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]


連れてってと言えば・・・・
私を野球に連れてっては Take Me Out to the Ball Game
私を月に連れてっては Fly Me to the Moon