今日は、幹事の日?・・いや漢字の日です


漢字の日」って打とうと思って変換キーを押したら
「幹事の日」になってしまいました。
そういや世間では、忘年会シーズンですね。


ということで、私は明日九州出張なのですが、
忘年会に間に合うように大阪に帰らなくちゃなりません。

課の忘年会とか部の忘年会、役付きだけの忘年会、
社外の団体の忘年会とお友達との忘年会などなど・・・
そんなに忘年したいのか?

ところで、今年の漢字は「金」だそうですね。
有り難いことに今年もボーナスが出ましたので
体をこわさない程度に今年を忘れたいと思います。

今日はバッテリーの日でもあるそうです。
カメラの充電しなくちゃ・・・